■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
引っ越し
とある事情で引っ越すことになった。
あまり、日常生活の変化を好まない私にとっては、
住む環境が変わる良いことではないが、悪いことばかりでもない。

うれしいことに、趣味専用部屋を1つもらえるみたいだ!

6畳なので、ちょっとSX-M7を置くオーディオルーム兼、
その他の趣味としては狭いが、贅沢は言ってられない。

なんたって、寝起きをしないので布団が無い=ホコリが少ない!
今まで機器達を掃除しても、すぐにホコリが積もっていくのが嫌だったが、
(まあ、掃除もそんなにしないが・・・笑)
だいぶ改善される事間違いなし!

オーディオはもちろん良い音で聞きたいし、趣味の本を壁に並べたい、
持ってるラジコンなんかも飾ってみたいな。

1年くらいかけてじっくり仕上げていく感じで行きますか。

取り合えず引っ越しがんばろう・・・(汗)

お知らせ。 | 11:35:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

