■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地デジ難民救済計画3
20素子のアンテナで好感触だったので、
思い切ってアンテナを買ってみた。
DX ULX20P
DXアンテナのULX20P1
弱電界用のアンテナで、ローチャンネル専用。
決め手は反射器が小さめな事。
大きいと邪魔になるから、極力小さくて受信感度の良い物を選んだらコレになった。
NHK教育がローチャンネル外なので受信出来ない可能性があるが、
まあ、なんとかなるでしょう。

で、最終的にはこれを屋裏に入れて受信出来たら・・・と考えています。

なぜ電波悪いのに屋根裏受信をやるのか?
1:屋根に上るのが怖い(笑)
2:台風などで倒れると大変
3:雷も怖い
4:チャレンジしてみたい(汗)




まあ、早い話、やってみたいんですよね。

アンテナと一緒にブースターも購入
Newブースター
マスプロのUBCB40H

さて、上手く行くかな?

テレビ | 23:55:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

