■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オーディオフェスタin名古屋に行ってきました。
今年も行ってきました。
うま
今回は時間があったので、出来るだけ視聴してきました。
主に視聴したのは、
アキュフェーズ
アキュ
 ↓
エソテリック
エソ
 ↓
オンキョー
オンキョー
 ↓
アキュフェーズ
アキュ1
 ↓
パイオニア(TAD)
TAD.jpg
 ↓
アキュフェーズ
アキュ2

ちょっと偏ってますが、まあ気にしない。

以下、気になった機器達。
アキュフェーズ DAC-30
DAC-30.jpg
ついに、アキュにもUSB端子が・・・

オンキョー 久々のセパレート
C-7000R.jpg
M-5000R.jpg
P-3000R.jpg
外観はちょっと素っ気ないですが、中身は良い感じです。

SPEC RSA-F1
SPEC.jpg
音は聞けませんでしたが、良さそうな感じ。でも、高いよね・・・

アキュフェーズ C-3800
アキュC3800
大半の基板がBalanced AAVA用だとか・・・いつかはこんな機器を使ってみたい。

来年も開催する事を願います。






Home Audio事業部 | 23:36:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

