■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
テープメディアよ・・・
ついに我が家に、BDレコーダーがやって来た♪
買ったのは・・・
1100箱
なぜか、余り好きじゃないパナソニック製。
これでやっと、プラズマTV(PDP-428HX)のHDMIが活躍できるな。


ブルーレイ買うなら、特にこだわりが無ければ、
売れてるソニーかパナソニックが間違いないだろうし、
前回、自分のじゃないけど、BD録画機パナソニック買って良かったしね。

パナソニックは、数日前に、新商品が発表されたので、
旧商品となったBWT1100が、底値になるだろうと言うことで某Bカメラに出向き交渉。
ポイント分引くと、某.comより、安くなったので購入。
BWT1100.jpg
別に3D対応じゃなくても良かったんですけど、2D機は安いけど、
大陸製になっちゃったみたいなので、日本製な3D対応機のが購入意欲が沸く。
どこの国で作ってても品質管理さえしっかりしてれば良いけどね。壊れるときは壊れるし。
とは、言っても過去の経験から海外製はちょっと気が引けるのも事実(笑)

と、言うわけで、DVDレコーダーもHDDレコーダーも買わなかった我が家は、
やっとビデオテープから卒業です(笑)



カセットテープ、DAT、VHS、S-VHSと使ってきたテープメディアともお別れだな。

Home Audio事業部 | 22:49:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

