■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蟹のシーズン?
やっと、OPA2211が来たと思ったら、
DGK1.jpg
見事に発注ミス・・・orz

SOICじゃなくて、
DRG2.jpg
こっちが来ましたよ♪
コレはまた小さいICだな。


ちなみに、どれくらい小さいかって?
DRG4.jpg
こんな感じ。

えっ?
一般人には、小ささが分かりづらいって?
じゃあ、1円玉に乗せてみたら分かりやすいかな?
DRG5.jpg
巨大な1円玉だ(笑)

こんな小さいの、使い道がない・・・
変換基板も無いな。


2週間ほど放置


そうだ、「SOICに改造だ!」

ってことで、
DRG6.jpg
足が8本生えました!
この足、ちゃかりLC-OFCだったりします(笑)
さすがに今回は顕微鏡とピンセットのお世話になりました。

裏は
DRG7.jpg
変な生き物みたいだ(汗)
裏の白いのは、何かのICに付いてた、導熱シートをカットした物。
足の根本は、半田付け後にエポキシで固めました。

DRG8.jpg
頑張って作ってはみたものの、何に使うのかは未定・・・

Home Audio事業部 | 23:29:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

