■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そんなコトして音悪くしてるだけでは?その2
ここに付いてるエンコーダーを外して・・・
表示基板1
↑もう外れてるの図

この前買った、アルプスの高級小型ボリュームと比較
交換VR比較
大きさは完璧だ!?

なので、
表示基板2
取り付けのために、基板側をちょっと加工。
元々のエンコーダーは、押すとソース切替え、回すと音量調整。
今度、取り付けるボリュームは、ボリュームのみなので、
ソース切り替えが無くなると困るので、
その切替え機能を他の使わないボタンに移設。

そして取付け・・・
(画像取り忘れ)
ん~安いボリュームだけあって、回した感触はイマイチだ(涙)
回したときのフィーリングと、ガタが改善するかなと思って
コレにしたけど、こんなんだったら、プッシュスイッチ付きでも良かったな・・・
まあ、しょうがない。

完成は近い?

Car Audio事業部 | 23:09:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

