■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年の抱負?
さて、2010年も始りましたが
今年は、日頃の工作の完成品を
作ろうかと。

去年は、DAC、電子ボリュームと試作を作りましたが
すべて試作状態で終わってるので、ちゃんとケースに
入れてやろうかと。

数年前から止まってるデジタルアンプも完成させたいし、
5.1chのスピーカーなんて、作り始めて6年目になるし(汗)

カーステの改悪だって、中途半端な状態・・・


ま、やりたいことがたくさん有るので、
今年も試作がたくさん出来て、
何も完成せずに終わっていくのだろうな。
(まだ、2010年始ったばかりなのに・・・)

ひとりごと・・・ | 14:33:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

