■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最後の洗車
ついに、ekワゴンの納車の日が近づき
パジェロミニともお別れが近づいて来ました。

思えば、
買って早々、凍った橋でスピンしフロント強打で速攻入院とか、
多分、トラックにバックで攻められ(笑)、左フロントがボッこり凹み
自分でパテ盛って直したっけ(でも最後まで仕上げしなかったな・・・)
さらに、バンパーにキズが有り、キズを見つけた祖父に違う色で
塗られちゃう事もあったっけな。

でも、良い車でした。
なんたって、4駆で、デフロック付きなので雪道には強かった。
雪道で、2WD、4WD、デフロックと切替えて遊んだなぁ。
道具的に使え、どこにでも行けるタフさもある。
NAで3速ATなので、パワーは全然無いけど、
いつも高回転でエンジン回ってるので「頑張ってますよ!」と
言ってるようで、愛らしかったな。
パジェロミニ
最後の洗車は、フルコース。
ワックスかけてピカピカです。

「長い間、お疲れ様でした!」

My Car事業部 | 21:38:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あけおめ。ことよろ~

結局、ミニに乗れなかったなぁ~
2010-01-01 金 00:18:36 | URL | Hokuto [編集]
ことしもよろしく。

まあ、今度はekワゴンな分けだが・・・

2010-01-05 火 01:06:21 | URL | がみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

