■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
親の携帯を替えよう
例の改悪前に、親の携帯を替えてやろうかと。
ほとんど使ってないので、安い機種がいいのだけど、
使い方も簡単な方がよい。

まあ、一番は親が気に入れば金額は、まあ気にしなくてのOKか。
で、
832.jpg
めぼしい機種は832SH。
新発売で実質0円携帯。
ワンセグとか要らないし。
どうせならモバイルウィジェットとかも
要らないから削除しても良かったんだけどね。
(もう少し発売が早かったら、自分がコレにしてたかもね)

で、ショップに見に行って買ったのが・・・
831shs.jpg
831SHs・・・緑が気に入ったそうで(笑)
ちょっと大人の携帯GENTシリーズです。
480円出ますが、ポイントが10000ポイント(ナゼそんなにポイントが?)
有ったので有効利用出来ました。

しかし、なぜこんなに加入しなければ、
7350円も払わなければならないんだ!?
入るのか
一応、加入はしましたけどボッタクリだな。
ま、買ってすぐ不必要な物は解約手続きしましたけどね。

しかし、なんだ・・・この831SHsの「サクサク」動く感じは。
自分の930CAの「モッサリ」とは大違いだな(滝汗)
ボタンも押しやすいし!(自爆)

ひとりごと・・・ | 23:50:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

