■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
えっ?今更、何言ってるの??
7月30日の
ソフトバンク2009年度第1四半期連結決算の発表」の中で

*******************************************************
新スーパーボーナス加入者向けの月月割において、
基本使用料を割引対象外にするテストケースを行っていることについては
「これを全国展開するのかどうかは検討しているところである。
月々8円しか支払っていない人もいる。
トランシーバー状態で使っている人と一般の人が、
ネットワークを一緒に同じように使うのはアンアェアであると考えている」
*******************************************************

と、ある。
ん??
「これを全国展開するのかどうかは検討しているところである。」

全国展開を”けんとう”?
もう、とっくに8月19日より全国展開、決まったんじゃないの?
もしかして、沖縄、四国地方の契約数が激減したから再度検討中?

ってか、8円携帯も、実質0円携帯もある意味変わらんだろ。
8円携帯って、売れ残ってどうしようもない携帯を
格安で買ってる訳だから廃棄するよりは、ある意味エコ(笑)

やっぱり、有る程度契約者が増えたから、
ちょっとお金欲しさに変えるってところでしょうかね。

「純増No.1」も消える日が近いな・・・


ひとりごと・・・ | 23:07:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

