fc2ブログ
 
■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ラジカセ?
U-K323(黒)です。
323-4.jpg
思いのほかコンパクト。
でも、ずっしり重いので、筐体は、しっかりしていそうです。

見た目。
323-2.jpg
上部、側板とも、アルミのパネルで質感はGood。
実売価格を考えれば、上出来かな。
縦に並んだキーやリモコンの操作は、ちょっとしづらそうですね。

音は、なかなか良いのでは?
筐体の重さや、ラジカセなのに中にMDF材のスピーカーBOXが
効いてるのかな。
中高域は8cmフルレンジの素直な鳴り方で好感が持てますね。
ただ、8cmですので、低音には限界があります。
低域を補間出来れば、さらに良くなりそうな感じですが、
残念ながらサブウーハープリアウトが無いですねぇ・・・。
なぜ、付けなかったのでしょうか?

DTS Surround Sensationは、音が左右に広がりますね。
323-3.jpg
効果は微妙ですが・・・確かに変わりますよ。

USBメモリーなどにも対応してるので、MP3などの圧縮音楽を
気軽に聞けます。端子が背面にあるのが残念ですが、
まあ、延長ケーブルで前に持ってくればOKかと。

置き場所が限られていて、
このくらいのサイズしかステレオが置けない。
小~中音量で低域は、そんない欲張らない(笑)で、
音楽を方聞く方にはオススメですね。

323-1.jpg

個人的には、もう少し大きめになっても良かったので、
スピーカーを10~12cmにするか、
現状のサイズでもサブウーハープリアウトを
付けて欲しかったなぁ。

KENWOOD好き! | 12:31:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する