■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
車検
今年はプリメーラUKの車検。
今回もDラーにて、予約して、お願いすることに。

車自体、もう9年?になる。
まだまだ乗れそうだが10年が一つの節目だと思うと
コレが最後の車検になるのかも?

今回は何をお願いしようか・・・
この先長く乗るなら、異音がするアッパーアームや、
オルタネーターとか燃料ポンプとかを交換しておきたいのですが
どうなるか分からないので今回はパスしようか・・・。

次期愛車も欲しいと思うのですが、
この財政状況だと買えない予感(汗)

アイを譲り受ける予定で、アイを細々とイジル計画でも考えてみようかな?
そう言えば、アイも買ってから3年。
今年車検です。

My Car事業部 | 22:00:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

