■プロフィール

がみ

  • Author:がみ
  • 趣味が多すぎて困ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
WM8742-1作目?
取り合えず完成。
配置の基本は、前回上手くいったAK4396の置き方をまねて配置。
回路を組むにあたり、WM8742のハードウェアー設定で良く分からない所が2カ所、
1.リセット入力は無いの?
2.22ピンのレートの設定は何処が正しい?
が、未解決ですが、まあ気にしない(汗)

8742-40回路
早速、音だし。

・・・・・・?

全く音出ず(汗)

早速、チェック
ココで心強い味方のオシロ君登場。
(今日は借りてきました)
一通りチェック

・・・・・・!

DACの入力配線がコネクタの取付けミスで反転してるよ(汗)
コネクタ外すのは面倒なので、配線を作り直し
電源ON。

今度は、ちゃんと音が出ます。
レートの切替え、デジタルフィルターの切替えをしても、
一応ちゃんと動いているみたい。
(今のところ確認するすべが無い・・・)

次回は、ちゃんとWM8742の評価ボードの回路で組んでみよう。
8742-42回路
抵抗の値が微妙なのが・・・

Differential Mono Modeも設定出来るみたいなので、
左右独立ってのも試してみようかな。

取り合えず、色々と、DACが完成したので、
今度、時間があったときに、じっくり聞いてみますかね。

DAC制作 | 22:41:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

